top of page

NEWS

三修社がスペイン語教則本を発売。デザインを楽しくさせていただきました。


久しぶりに語学本のデザインをさせていただきました。

三修社さんから発行してたビジュアル語学本シリーズを

以前10何冊かデザインさせていただいていたのですが、

今回は教科書ということで写真は一切なし。

それでも久しぶりの依頼に腕が鳴ったさー。笑

僕への依頼ということは、ただの教科書ではダメという証。

使えるのは文字だけですが、

どうスタイリッシュにどう遊び心を入れ込むかが腕の見せ所になるわけで。

単行本の仕事は半年くらいかかるから大変なんだけど、

今回も楽しんでお仕事させていただきましたよ。

出来栄えには好評いただいてるという連絡もいただき嬉しい限りです。

引き続き

フランス語のビジュアル語学本も進行しているので

またご報告させていただきます。

bottom of page