top of page

NEWS

コベルコ建機の新視覚33号が完成。重機も新しい世界を見据えた開発が進んでるんです。

コベルコ建機が発行する、中国マーケット向け広報誌『新視覚』の33号が完成。中国国内で配布が開始されました。

毎度制作をお任せいただいておりますが、

深く編集に関われば関わるほど

特殊な需要に特化した製品というものは、

常に利便性や安全性を追求し、

未来への道筋を見据え、

進歩と革新へのあくなき挑戦の日々の中で進歩してゆくのだなーと

つくづく思うのです。

開発や研究という世界とはつまり、

各パーツパーツを専門に改良開発という挑戦を続けるエキスパートがいるわけでね。

「モノづくり」はそういう「エキスパート」や「職人」が担う世界だから

どうしたって、やっぱ、そこは、カッコいいのです。

「いいものを作る」ための道具を「いいものに」。

広報誌ってこれだから面白いのです。w

bottom of page